ヤマガタンver9 > mistarboo「米沢市門東町 ミスタームシパン(蒸しパン専門店)」

Powered by samidare

▼mistarboo「米沢市門東町 ミスタームシパン(蒸しパン専門店)」

mistarboo「米沢市門東町 ミスタームシパン(蒸しパン専門店)」/
 先日、ネットで話題のミスター蒸しパンを食べた。「食べたい」と思っていたので、ちょっと感激・・。
 俺が食べたのは、プレーンタイプのシンプルなもの。しっとりしていて、もちもち好きにはいいよ。うまかった。左の写真はプレーンタイプじゃないよ。
 家族はすでに食べており、惣菜系、スウィーツ系は食べたみたい。かなりの人気があるらしいね。売りきれごめん方式・・それも全国チェーン店あるらしい。場所は、上杉神社から東へ・・いわさき石材店の店内にあるとか・・。
しかし、蒸しパンで商売を勝負する発想がすばらしいね。きっと、山形にもたくさんヒントがあるとおもんだけど。
 写真が下手くそなので、ブログ仲間の記事をリンクしますので、そちらも見てね。
Jins 超級市場 弐号店
シオパンマンの幸せ日記帳
おぼろんまま日記



▼リンクありがとうございます

美味しかったでしょ〜。きんぴらごぼう!オススメですよ〜!
子供達も大絶賛でしたよ。惣菜系は少し温めて食べるともっと美味しいみたい。
2009/09/09 20:12:しおぱんまん:URL

▼無断で・・

勝手にリンクをはって、すいません。
みなさんの画像がきれいだったので・・。
おいしかったですね。うちの子供たちも、すっかりファンです。
2009/09/10 06:30:ミスターブー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る