ヤマガタンver9 > mistarboo「山形市諏訪町 仁藤商店の自然食納豆」

Powered by samidare

▼mistarboo「山形市諏訪町 仁藤商店の自然食納豆」

mistarboo「山形市諏訪町 仁藤商店の自然食納豆」/
 「旬豆庵」仁藤商店さん、勝手に写真を使わせていただきます。
 いやー、久しぶりに食べて、おいしさに感激したので・・。
 写真の納豆、おいしかったなー。納豆好きには、たまらない・・。
 山形県産大豆・・真室川町及位「ひまわり農場」の農家のみなさんが作った大豆で作った自然食納豆。豆の香りが違う・・おいしさが違う。大粒だからこそ・・なのかもしれない。ほかの納豆なんて、目じゃない・・とても、おいしかった。炊きたての白いご飯にのせて食べたが、最高だった。かっこむ・・ごはんがススムくん。納豆だけ食べてみたが、やっぱ、ちがうねー。ぜひ、ご賞味すべし!!
「旬豆庵」仁藤商店の自然食納豆


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る