ヤマガタンver9 > mistarboo「仙台市一番町 濱屋の牛たんボール」

Powered by samidare

▼mistarboo「仙台市一番町 濱屋の牛たんボール」

mistarboo「仙台市一番町 濱屋の牛たんボール」/
 今回は仙台情報です。牛たんボールを知ったのは、もう10年以上前かな・・ミニコミ誌で知ったのです。
 「濱屋」というお肉屋さんは、仙台牛をはじめとした老舗のお肉屋さんみたい。一番町を歩いていると、三越のむかえあたりにあるかな・・。「濱屋」情報
 先日、久しぶりに食べたよ。おいしかったねー。ゴルフボールよりやや大きいかな・・鶏肉のミンチに牛たんのスモークが入っている。ごはんのおかず、酒のつまみ、子供のおやつにもいいと思うよ。「濱屋」の口コミ評価
 ほかにも、手づくりお惣菜がたくさんあるみたい。食べてみたいけど・・。




 

▼初コメントです。

初コメントですが、名前でバレバレですね!
先輩、体調はいかがですか無理せずじっくり治して下さい。
ウマいもんの話し聞かせて下さい。そして食べ歩きしましょう。
待ってます。
2009/09/27 23:59:マッキ:URL

▼マッキさんへ

コメントに感謝です。
ブログ、すばらしいですね。
ぜひ、食べ歩きの話をしましょう。
2009/09/28 10:17:ミスターブー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る