ヤマガタンver9 > 【ゆきだるまギャラリー】海賊

Powered by samidare

▼【ゆきだるまギャラリー】海賊

【ゆきだるまギャラリー】海賊/
南陽市 加藤さんの作品

▼南陽市 加藤さんの作品

南陽市 加藤さんの作品/
作品テーマ:海賊
感想を一言:1いになってほしい。
2005/08/14 22:56:staff

▼うちの息子でやんす

うちの息子でやんす/
自分はチェリーランのスタッフをやってましたんで息子のことはほったらかしでやんした!でもこ、こんな所に載ってるなんてう、うう、う嬉しいです!白川荘のスタッフの皆さんありがとうでごんす!!
2005/08/22 17:06:加藤ヒロシ:URL

▼ご協力ありがとうございました。

喜んで頂き本当にありがとうございます。こちらこそ取材させて頂き本当にありがとうございました。もし、御迷惑でなければ来年も取材させて頂ければ幸いです。今年以上に皆さんのすごいサイトを作りたいと思います。息子さんの事は良く覚えてます。だって名車ですもの。
2005/08/22 19:30:saimasa
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る