ヤマガタンver9 > 私の中のあなた

Powered by samidare

▼私の中のあなた

ふと最近映画を観てないことに気が付き、以前から観たかったこの映画を今が時だと観に行く。
車で走り、夜の開始になんとか間に合った。まわりは女性ばかりだ。やはり評判通りいい映画だった。

病人を中心に家族ひとりひとりの心情、真情はひとつひとつ頷ける。親の気持ち、妹の気持ちがひしひしと伝わり素晴しい。
アナのケイトを思う気持ちは天使であり、ケイトもまた家族思いの天使。

死に逝く人はこんなにも心きれいにまわりの人達に配慮し幸せを与えて逝くものかと…思い涙があふれる。

ふとしたことで涙が出るよりも、今の私は映画を観て涙する方が楽だと気が付く。とめどなく涙が出る映画を観て一息つけたかな?
2009/11/13 00:09 (C) おしごと考房
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る