ヤマガタンver9 > Webカウンセリング

Powered by samidare

▼Webカウンセリング

Nさんとは私もしっかり向き合わないと返事できないな、と思っています。
普段は顔を合わせてのカウンセリングになるものですから、お互い感じるものもあり、
ひとつずつやることを見つけようとしています。
Webカウンセリングはその分時間がかかるかも知れません。
まだるっこしくてごめんなさいね。

Nさんのこと少しずつわかってきました。状況も含めてね。

なにより気持ちが疲れているんだなあって。
こんな時はほんとにあせることはありません。
お給料もあるし、それで心の栄養を摂ることをおすすめします。

Nさんはきっと頑張る人なのですね。
どこにでも存在を感じないと自分のいる意味がないと思ってしまう。
こんなところもゆったり考えてみましょう。
だって今まで頑張っていたのですから…ね。

Nさんは何をすると楽しく感じるのかしら…?
何をしてる時、自分の好きな笑顔になりますか?

今日は土曜日、明日は日曜日。でもひょっとしたら仕事してるかな?
仕事の帰りでもこんなこと考えながら帰ってみてください。
そして何か見つけたら、やってみること!

疲れているときは大切なことを考えてもいい考えは浮びませんよ。
心が元気になってから考えましょう。

愚痴は私に言ってくださいね。大丈夫引き受けます。
だから、ひとりのときは楽しいことを考えて心に栄養を与えてくださいね。

あなたの心の栄養源は何かな?
2009/12/12 23:00 (C) おしごと考房
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る