ヤマガタンver9 > 一歩一歩フェスタ2009

Powered by samidare

▼一歩一歩フェスタ2009

一歩一歩フェスタ2009/
またまたプライマルです。
12月19日(土)吹雪の新庄駅のゆめりあで開催された「一歩一歩フェスタ2009」に参加しました。これは「障がい者を取り巻く環境について地域社会の理解と認識を更に深め、障がい者福祉の増進を図るとともに、障害者間の交流を促進する。」目的で開催されたものです。
 みんな、一生懸命がんばりましたが、「吹雪」のため来場者はちょっと、、、
まあ、こういうこともありますよ!!でも多くの高校生たちも協力に来てくれて楽しかったです。
 また最上町のボランティアサークル「つくし会」のみなさんも参加していました。
 その日、新庄では吹雪にもかかわらず、アーケード街では「100円商店街」も開催されていました。
 いよいよ寒くなりますが、寒さに負けず、元気に楽しくボランティアをやりましょう!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る