ヤマガタンver9 > 土日はあっという間に・・・終わる

Powered by samidare

▼土日はあっという間に・・・終わる

土日に仕事を片付けようと思うのだが、結局家事で終わってしまう。
普段出来ない片付けと、普段とれない子どもとの時間・・・
なるべく子どものことを優先にしようするが、それは単におやつ作りとお昼を一緒に食べるということだから、子どもにとっては「どこかいく」と「外で一緒に遊ぶ」という希望が叶ってない(笑)
その合間に掃除洗濯アイロン、裁縫に、今日は衣替え。

子ども会の行事に娘が参加している間、私は帰ってきて、仕事をした(笑)

子どもがいない時間、普通は「さあ掃除しましょう」となるのだが
私の場合は、「この時間に仕事しないとー」となる。もう3度の食事の支度がつらくて仕方がない。準備と食事と片づけで、数時間がなくなるんだもん。
2005/06/13 01:39 (C) Mint-House
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る