ヤマガタンver9 > 1月19〜20日 新潟へ

Powered by samidare

▼1月19〜20日 新潟へ

1月19〜20日 新潟へ/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

閉店後、車を飛ばして新潟は阿賀野へ。
@の学生時代の友人であるCafe Frohさんへ。


さすがナチュラルフードスタイリストのマリさん。
雑穀をふんだんに使ったピザ(しかも3種類も!)やサラダをごっつぉになりました。腹も気持ちも満たされますわ〜。

今回の目的はDear Friendsさんにセラピーして頂くこと。
瞑想を通して、過去の自分の記憶に触れるという体験をさせて頂きました。
結構すごかったっす。。。皆さん、自分の過去の事どんだけ知ってますか??



旅先でも蕎麦!「手打ち蕎麦 桜茶屋」さんへ。
十割でつるつるで食べやすいお蕎麦。山都の粉でした。

毎度思いますが、阿賀野っていうところは水がいい!!
Cafe Frohさん、今回もありがとうございました!!

▼ありがとうございま〜す!!

来て頂いてうれしかったで〜す。
水がうまいって、幸せなことですね!

今度はそちらに遊びにいきます!
2010/01/26 21:07:mari:URL

▼re:mariさま

どもども、その節はお世話になりました。
そして、リニューアルブログのコメント第一号、おめでとうございます!?
2月の伊佐沢はどないなってますかね〜、お楽しみに!
2010/01/26 22:25:ぞーこー太郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る