ヤマガタンver9 > 1月23日(土) 曇り時々晴れ

Powered by samidare

▼1月23日(土) 曇り時々晴れ

1月23日(土) 曇り時々晴れ/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

今週始めには寒気も緩んで雨が降ったりしましたが、
ここに来て、やはり冬は冬なんだ、という冬らしい天気が戻ってきました。

今日は3組7名のご来店。
今週は大体こんなペースでしたね。。。相変わらず寒い。。。


夜は久々のご宴会。近所の方々5名様で。
今夜のおまかせメニューは
○白菜と豚バラの生姜たっぷり重ね鍋
○じゃが芋とキャベツと鶏もも肉のバジルソテー
○山芋と白菜とトマトのサラダ
○大根と白菜の自家製キムチ
○めひかりの唐揚げ
○じゃことアスパラ菜と椎茸のパスタ

めひかりをスーパーで見つけて、初めて自分で調理しました。
宮崎では良く食べていましたが、東北にも揚がるんですね〜(福島産でした)。
飲み物代込みでお一人様3000円ぽっきり。
なかなか好評でございましたよ〜。 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る