ヤマガタンver9 > 1月25日(月) 曇りのち雨

Powered by samidare

▼1月25日(月) 曇りのち雨

1月25日(月) 曇りのち雨/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

雨なんです。雪がみるみる溶けていきます。
朝も零下にならずに、何だか気も緩みますね。

今日は3組5名のご来店。
突然地元の方が「こらから取材に行くからインタビューされてくれ」と
若い学生さんを連れてきました。田舎はいつも突然です。
福島FMポコでリポーターをやっている方で、ローカルな「食」や「農」
にまつわるネタで、インタビューをしているそうです。
なぜうちにお鉢が回ってきたかは??ですが、
ぞーこー太郎の来し方や蔵高宿のことなど、おしゃべりしました。
放送されるんですかね〜?

夜は16名のご宴会。
消防の集まりで大変賑やかでございました。

トップの写真はまかない鍋。
白菜とキャベツを敷き詰め、秘伝豆腐と餅をたらふく頂きました。
鍋に餅ってけっこういけますね〜。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る