ヤマガタンver9 > モットー!!

Powered by samidare

▼モットー!!

あなたのモットーは何ですか!?


ある人に聞いてみたら


一生青春一生感動


とすぐに答えてくれました!!

ずっと青春でいたいから

感動とかトキメキとか大事だと思うから!!

嫌なことばかりじゃなく

日常のイイ所に目を向けてみたり

そしたら何か発見があったり

感動したり

興味持てる物があったり


つまり常に向上心を忘れないで


生きていきたいと!!

この方と会う時はいつも

キラキラ輝いて見えるのです!!

きっとモットーをもって

人生を楽しんでいるなと

話さなくても

見ているだけでわかる

私もこの方に負けないよう

楽しく人生歩んで行きたいと思います

ホルモン亭もホルモン亭らしく

自分たちができること

自分たちだからできることを

楽しくやっていこうと思います!!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る