ヤマガタンver9 > バレンタインデー♪

Powered by samidare

▼バレンタインデー♪

こんばんわです♪


今日は全国の女性の方が待ちに待った・・・


バレンタインデー♪


皆さん・・・


愛情たっぷりのチョコと


告白する勇気は準備しましたかー?w


かく言う自分はバレンタインデーが一年で一番嫌いですwww


理由は・・・もちろん、チョコくれる人なんていませんしw


なにより・・・


チョコ大嫌いですからーwww


どこのお店に行ってもチョコばかりでお出かけしたくもなくなりますwww


でもでも、今日告白を考えている方は応援しますよー♪頑張れー♪


ホルモン亭は例年バレンタインデーは暇なんですよね(汗


たしかにバレンタインに居酒屋って・・・(笑


でもどーでしょう?ブログを見てるそこの貴方!!


そう貴方です・・・いやいや君じゃなくて、そこの貴方!!www


ホルモン亭でバレンタインデートなんていかが♪


学校や職場で告白のあとにホルモン亭に直行!!


あ・・・もちろん未成年の方はお酒飲んじゃダメですよー


お肉で我慢してねー


彼氏彼女、夫婦、友達でホルモンをつつきながら一杯どーでしょう♪



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る