ヤマガタンver9 > ありがとうございました。

Powered by samidare

▼ありがとうございました。

 ミスターブー・・・・2010年2月12日 永眠いたしました。

 闘病中たくさんの励ましをいただきましてありがとうございました。
 
 たくさんのサポーターのみなさんにお力添えを頂き、最後まで希望をもって闘う事ができました事、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

▼お悔み申し上げます

はじめまして。
突然の訃報に知り、ただただ驚きました。
闘病されながらも、奥様との美味しい話題やこの地域の発展(期待)をブログを通して発信されていたこと、すばらしい功績だったと思います。
川西食人のブログを知り、自分の周りのことを知る(知ろう!)と思うようになりました。地元のうまいもんを自慢できる術にさせていただきました。ありがとうございます。
小松駅に掲示されたあった地元のうまいもんのポスター(?)もよかったです。かっきり祭りでのお粥もうまかったです。
ミスターブーさんが残してくれたたくさんのコメントを大事に伝えていきたいとおもっています。
ご冥福をお祈り申し上げます。
奥様をはじめご家族の皆様も、お身体を大切になさってください。

2010/02/23 02:13:noriko

▼ご冥福をお祈り申し上げます

 闘病中ということは知っておりましたが、訃報を知りただただ驚いております。
 ダリヤ園で、あのラーメン日記の「DENTOMO」ですとご挨拶したら、気前よく紅大豆を分けてくれましたっけ。
大きめの身体に包み込むような笑顔が、印象的な方でした。
 ご冥福をお祈り申し上げます。
 
2010/02/23 18:20:DENTOMO

▼本当ですか?

お亡くなりになっただなんて…
沢山の情報を、これからも発信されていただろうに…

ご冥福をお祈り致します。
それしか、わたしには出來ません。
2010/02/26 20:11:しのちゃん

▼ショックです

はじめてコメントします。
茅ヶ崎に住んでいる、川西町出身の者です。
お気に入りにいれて、時々拝見させていただいていました。
今度帰ったら行ってみようとか、実家に帰れなくても、このブログを見て元気をもらっていました。
ご冥福をお祈りします。

2010/02/26 21:55:茅ヶ崎マダム

▼楽しみに見ていました・・・。残念です。

どうかこのブログが閉鎖されず、永久保存していていただきたいです。
川西町のHPにリンクしていていただきたいくらいです。
ご冥福をお祈りいたします。
2010/02/27 13:34:川西町民

▼お悔やみ申し上げます

川西を離れて7年。こちらのおかげで川西を身近に感じ、また、良さを再発見し、とても楽しませていただきました。自分の中に川西生まれの誇りを持つことができました。

なんと申し上げてよいか分からず、コメントを書いては消しの毎日でした。ただただ、残念でなりません。
愛する奥様とかわいらしいお子さまを残していかねばならぬミスターブー様のお気持ちを考えると、本当に無念だったろうと思います。
奥さま、そしてお子さま、今はお辛い時とは思いますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。
2010/03/03 03:42:元町民

▼奥さま。はじめまして。

はじめまして。
私はミスターブーさまの学生のときの後輩です。
きっと先輩も私の顔がわかる程度の関係でしたが、遠くから見ていてミスターブーさまのお人柄が、とっても素敵だった記憶が今もはっきり残っております。

先日、何故か初めて先輩の夢を見ました。内容は夢らしい単純なものでしたがここに書き込ませていただくきっかけになりました。

先輩を、無念だったでしょう。というよりたくさん愛されて幸せでしたね。って送り出してあげたい気持ちでいっぱいです。
勝手なことを書いて垂オ訳ありません。
ありがとうございました。
2010/03/08 21:55:後輩です

▼ありがとうございました。

前の職場の時に、初めて行った川西町で
ミスターブーさんからとても詳しく、楽しく
川西の地を案内していただきました。

お亡くなりになったことは3月にある方から
お聞きしていましたが、このサイトに
コメントを書いていいものかどうか迷っていました。

闘病中も精力的に川西のPRに努めておられたこと、
頭が下がる一方です。

私にとっては井上ひさしさんよりも偉大な山形の先輩でした。
本当にありがとうございました。
2010/04/18 21:45:永遠の酒田市民

▼ご冥福をお祈りします

お亡くなりになって既に3ヶ月が経過しようとしてる今頃気付くなんて遅すぎますが、非常に残念です。
体調を崩されてたことはこのブログの中で知っておりましたが、まさかこのようなことになるほどの大病とは思いもせず、ただただ驚いています。
ミスターブーさんの紹介されたお店に何度行かせてもらったことか。
ご冥福をお祈りいたします
2010/05/04 19:14:fatyoko

▼今日、川西食人の話題になりました。

久しぶりに同じ職場となった、佐々木さんの幼稚園からのお友達である、川西町出身の直属の上司と、出張の行き帰りで佐々木さんの話になりました。 僕の中でも上司の中でも、今も「川西食人」の熱いコラムは伝説です。熱い思いは地域の方々に今でも伝わっているんだなぁ、と実感したところです。 消えることのない熱い思いを残してくださっているこのブログに感謝します。
2015/07/09 22:03:永遠の酒田市民

▼永遠の酒田市民さんへ

覚えていてくださって、ありがとうございます。
2015/10/04 07:46:noritaro
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る