ヤマガタンver9 > ★ のぼり完成 ★ byインテリアウイング

Powered by samidare

▼★ のぼり完成 ★ byインテリアウイング

★ のぼり完成 ★ byインテリアウイング/
記事投稿なかなかできませんでした。

3月になって忙しくなってきたからです^^;

我ら内装屋(クロス屋)はアパートの出入りが多くなる3月、4月が
最盛期なんですが、この忙しい時にもう一つ営業ツールを仕込みました!

それが、「のぼり」です。
よくラーメン屋さんとかパチンコ屋さんでありますよね。

私の事務所は意味も無く人通りの多い場所にあるので、
この場所を生かさない点は無い!ということで突然思いつきました。

もともと思いついたのは看板だったのですが、できれば直ぐに出したい。
ということから時間と経費削減でのぼりを選びました。

のぼりも既製品とオーダー品がありますが、内装屋用ののぼりなんて
マニアックな商品は殆ど存在せず、オーダーで作る事となりました。

作りはあまり気にしなかったので値段で探したところ、1枚@1600円で
作成できる会社があったのでそこで決定!

ただし、データはイラストレーターorフォトショップで作成して送付する
必要があったので一般の人は利用しにくい仕組みです。
このソフトはデザイン関係をしてる人じゃないと持っていないからです。

そんなこんなで自分でデータを作成して送付すること4日後。

棒と一緒に届いたので早速取り付けました!

ジャジャーン!





ちなみに黄色で絵が描いてるのは既製品です。
内装屋の問屋で扱ってました。

これは2500円でした。。まぁデザイン料だと思えば仕方ありません。

作ったのぼりにはURLと電話番号も入れました。
もっと鮮やかな青になると尚良かったかな〜と思ったり。

聞きたい事があればどんどん聞いてくださいね♪


当社ホームページ

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る