ヤマガタンver9 > 第79回上映会「ウルルの森の物語」

Powered by samidare

▼第79回上映会「ウルルの森の物語」

第79回上映会「ウルルの森の物語」/
 3月20日(土)に私たちPPの第79回目の上映会が行われました。映画は「ウルルの森の物語」です。今回は地元出身でこの作品の監督の日本テレビドラマ局ディレクターの長沼誠さんに、舞台挨拶をお願いしました。挨拶の前にはメンバーによる座談会が行われ、TVドラマや映画の裏話そして、夢を持ちつづけかなえることについて教えていただきました。上映会はほぼ満員の大盛況でした! 1時間前から流れるように観客が来場し、上映最後のクレジットに監督の名前が出たときには、「拍手」まで起こりました。
 当初、当日券の発行は不可能かと思われましたが、結局何とかなりました。大きな混乱も無くほっとしています。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る