ヤマガタンver9 > 3月31日(水) 晴れ

Powered by samidare

▼3月31日(水) 晴れ

3月31日(水) 晴れ/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

パッタリと更新が途絶えてしまい、毎度ぶちょうほうなっしm(_ _)m

おかげさまをもちまして、本日最終営業日を無事に終えることが出来ました。
最終日の今日は8組25名のご来店!

この一ヶ月間、沢山のお客様にご来店頂き、また温かいお声をかけて頂き
ぞーこー太郎、至福の日々でした。
まだまだ未熟な上に、手前勝手な営業スタイルを続け、蕎麦屋としては中途半端な
幕切れであること、改めてお詫び申し上げます。

タイトルのように冒険も奮闘もされてなくお恥ずかしい限りですが
また4月から新しいスタートを切るつもりです。

つきましては当ブログに関しまして、同じアドレスのまま違うタイトルを
付け直して、山形でのノーソン(農村)ライフを発信していこうと思っています。

蕎麦屋で経験させていただいた2年間は、自分の財産になったことは間違いありません。
毎日同じ仕事を繰り返すこと(正確には違うのですが)、仕事に対する心構え、沢山のお客様との出会いなど、楽しいこと、しんどいことを山ほど経験することが出来ました。
蕎麦を通して出会った皆様、このブログを見に来てくれた皆様、そして全てを任せてもらい、好きなようにさせてくれた親方、本当にありがとうございました。
これからも、ここ伊佐沢でえっちらおっちら生きていますし、蔵高宿は永遠に不滅ですので、これからも楽しく美味しくいきたいと思います。

もっというと、蕎麦屋という枠を超えた新しい場としての蔵高宿が誕生するともいえますね。
終わりは始まり。4月ですし。

ああ、この記事を書いている今も、友人方から慰労のメールが届いてまして。。。
ぐっと来るじゃありませんか、全く。

そういうわけで、ぞーこー太郎の蕎麦屋の冒険は、この日を持ちまして
終了致します。
改めて皆さまに心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました!!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る