Powered by samidare

▼最近♪

かなりごぶさたしてます。


最近たくさんのお客様に


ご来店いただきありがとうございました。


毎日忙しく楽しくあっというまに4月になっちゃいました(ο>ω<ο)



が、色々な事に手付かずで( ̄□ ̄;)!!


今一番したいことが整頓・掃除です!!


多分私の癒しなのかなと気づきました(*´∀`*)


最近好きになった言葉があります☆


一日一生!!


時間に追われるという感じ方じゃなくて


一日一日を楽しく生きたくて


時間の大切さとか


明日何があるかわからないし


だからこそ今を大事にして生きたいと思います。


先月からしていた39セールも今日で終わりました!!


たくさんのご来店ありがとうございました。


4月の39セールは


牛タン塩  1人前が → ¥499

かなりお得ですょ!!


期間が12日〜25日までとなります。


その他店内にご来店いただいた時





こちら


QRコードでくじができます!!



当たりがでたらプレミアム盛合せがサービスです♪


各テーブルにPOPがありますので


ぜひご来店いただいた時にはやってみて下さいm(__)m



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る