ヤマガタンver9 > 久々でござりまする。。。m(_ _)m

Powered by samidare

▼久々でござりまする。。。m(_ _)m

久々でござりまする。。。m(_ _)m


何ヶ月更新してねーーーんだよ!!!って話ですよねw


楽しみにしてる方々・・・


ほんとにすみません(><)


話は変わり





エロエロな皆さん・・・



大変長らくお待たせいたしましたーwww



スタッフ紹介のお時間ですよwww


今回はこの方♪






由佳お母さん・・・違った(汗
(後で怒られる・・・ブルブル)



由佳お姉さんです♪


ホルモン亭のお母・・・また違った(汗
(後で殴られる・・・ブルブル)



お姉さん♪


ホルモン亭3姉妹の長女♪


ながーーーく働いている方で


明るく元気で笑顔が似合う、○○歳www
(年齢は出すなよ。怒・・・ってきつく言われましたw)



ホルモン亭の他にも仕事をしていて


頑張り屋さんの・・・


お姉・・・やっぱり、お母さん♪


是非ともホルモン亭にご来店したら


由佳さんを探してみてください♪


笑顔に癒されます(*^^*)


あ・・・写真は大好物の『角瓶』とwww
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る