ヤマガタンver9 > 「かむてん公園まつり」に参加しました。

Powered by samidare

▼「かむてん公園まつり」に参加しました。

「かむてん公園まつり」に参加しました。/
こんにちは! プライマルです。今日は「すぽーてぃあ」で行われました「かむてん公園まつり」(主催:新庄花と緑のまちづくり市民会議)で、折り紙教室を行いました。生憎のどんよりとした天気でしたが、参加した子供たちの意気込みで、屋内は晴天の如き有様でした!(今回は新庄の平和を守る アジシャイン も来てくれたんですよ!)
 いろいろアニメのキャラクターを中心に折りましたが、何かを教えるというのは、とても大変で疲れます。けど、子供たちの充実した笑顔がそんなことを忘れさせてくれます!
 次回は来月17日の「わらすこワンダーランド」です!
上映会もしたいものです。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る