Powered by samidare

▼お盆

お盆/
お盆といえば、同窓会が各地で開催されますね。
昔から写真屋の稼ぎ時。忙しかったはず・・・・
写真撮影はプロにお任せください。即行仕上げでお届けします。

外の撮影でしたので、昨夜からの雨が心配でした。嘘のように晴れ渡り良い天気のなか、無事に撮影が終わりました。
卒業校舎の前で写す記念写真はいいものですね。タイムカプセル開封式もあり、家族の皆さんも参加して賑わっていました。
幹事さんのご苦労には頭が下がります。暑い所本当にありがとうございました。

2010/08/15 15:05 (C) emiemiアルバム

▼やってますね

やってますね/
もうちょっとしたら弊社HPに業者さん用のカテゴリを作ってUPしてもらおうと企んでいます。
その時は招待しますのでよろしく!
2010/08/20 19:09:ふなっち:URL

▼舩山さんへ

舩山さんへ/
どうもです。
毎日暑い日が続きますね。

盆過ぎにやっと赤湯に行き、美味しい葡萄が食べられました。
この天候のせいで実家の葡萄園も不作です。

何とかsamidareに参加したのですよく解らないのです。
もっと上手に利用したいのですが・・・
今度、都合が良ければ教えてください。

カメラの件、「ありがとうございました。」
ご本人から電話連絡いただいております。
それでは、お仕事頑張ってください。
2010/08/28 12:35:emiko:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る