ヤマガタンver9 > さわやかオレンジと柔らかなヨーグルトムース

Powered by samidare

▼さわやかオレンジと柔らかなヨーグルトムース

さわやかオレンジと柔らかなヨーグルトムース/
ヨーグルトに甘酸っぱいフルーツのソースをかけて食べると、とってもおいしいですよね★
そんなイメージでつくった、相性抜群のゼリー&ムース。

夏になるとよく売れるゼリーも、今年の暑さには負けたようで・・・
このごろ少し暑さがやわらいできたら、人気がでてきたようです♪

私も今年の夏はかき氷をやけにたくさんたべてたからなぁ〜(笑)

夏の終わりにぴったりな、福田屋の「オレンジゼリー」味わってみてください♪
ぜひ、夏の思い出と一緒にお召し上がりください♪


その他洋菓子はこちらからからご覧になれます

和菓子のご紹介はこちらから

ショーケースにならんだ洋菓子たちを、パチパチとって載せています♪
よかったらのぞいてみてください♪新しいケーキが仲間入りしてるかもw
Fukudaya Photo Collection

2010/09/12 11:37 (C) 菓子司 福田屋
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る