ヤマガタンver9 > お待ちかねー♪(^3^)

Powered by samidare

▼お待ちかねー♪(^3^)

やっとこさ2日連続の更新です♪


『ブログ毎日更新』を今月の目標の1つに立てたのに・・・


2日目にして・・・(汗


次は三日坊主にならないよーに・・・


いや・・・なりませんよー!!




ではでは



イッツ・ショータイム♪www


皆さんお待ちかね?w



昨日のブログで書道をしていたスタッフを紹介しまーす♪


ジャジャーーーン♪








那須さんこと・・・トミーさんです♪


何故こんなに満面の笑みなのか?・・・


そんなの決まってますw


両手に酒があるからーwww


三度の飯より・・・三人の男より・・・



酒が好きなんです


酒が好きなんです



2回言っときますwww


まぁ・・・ご飯も人の5倍は食べるんだがw


飲むお酒といったら、もっぱら芋焼酎www


しかもロックwww・・・どんだけ好きなんだw


あれ?・・・


ホルモン亭の女性陣は


カシオレとか・・・レゲパンとか・・・


甘いお酒飲む人が1人もいないいんですけどーwww


そりゃー男性陣が尻に敷かれてるはずですね・・・トホホ(涙


那須さんはホールも調理場も出来るスーパーウーマン・・・なんですが・・・


少々・・・いや、結構・・・いやいやかなり?の天然さんwww



包丁で、同じ所を同じように2回も切ったりw



手袋をしてるのに火傷したりww


毎日爆笑させてもらってますw


最後に那須さん♪







ラストにトミーさん♪w







一応?女性なのに・・・
(後で怒られますwww)

どんなポーズで写メ撮ってんだーwww


やっぱり・・・どんなポーズでもお酒だけは離さないのねwww
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る