ヤマガタンver9 > ジェントルマンな芋羊羹☆彡

Powered by samidare

▼ジェントルマンな芋羊羹☆彡

ジェントルマンな芋羊羹☆彡/
先日『交通事故で困っていたら優しく助けてくれて大変助かりました。』と

会社に沢山のお菓子を持って来て下さった方がいらっしゃいました。

聞けば、山道で物損事故を起こしてしまい困っていると。。。

慣れた手付きで素早く誘導&救助してもらったとか。

そして名前を聞いた所『困った時はお互い様ですから!』と言い残し

名前を告げずその場を去って行ったそうです。

でもその人の車には那須建設と我が社の名前があったそうです (*^_^*)ヾ

その話を聞いた時は感動しました。鳥肌がたちましたよー。

同僚にそんなジェントルマンがいるなんてとっても誇りです!!

日頃から現場で訓練してるといざという時に役立ちますd(^-^)ネ!

ただ、技士の多くは日中現場に出てるので誰なのか暫くわからず。。。

あの技士かな?この技士かな?それともあの作業員かな?なんて妄想がふくらむ事務員達(=^_^=)

そんな事があった翌日、どのジェントルマンなのか判明しました。

名前を聞いて納得。(^_^)b

彼は日頃からとっても優しく私も重たいコピー用紙を持ってる時や困っている時、何度助けてもらった事か(o^^o)

しかも『会社の皆で食べっぺ』と頂いたお菓子を分けてくれました(^_^)♪

ステキなお話に心温まっただけでなくお腹まで満たしてもらいました。

我が社のジェントルマンさん、ごちそうさまでしたm(u_u)m






2010/11/22 15:53 (C) 建築部のあれこれ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る