ヤマガタンver9 > さむーい

Powered by samidare

▼さむーい


 寒いですねっ。
 今日は山形市内に行ってきたのですが
 R348の小滝あたりは、やはり雪でした!!!
 いよいよ雪のシーズンが始まりますか〜。
 最近はいつも時間ギリギリで動くことが多いので(^^;
 これからは少し余裕を持って行動したいものデス。
 
 もうひとつ寒いお話。
 先週は、仕事にプライベートに忙しい日々を過ごしていた夫。
 土曜日に実行委員として準備をしていた
 恩師の祝賀会を終え、完全に緊張の糸が切れた模様。
 翌日、TUTAYAからレンタルしていたDVDを返却してきて〜と
 お願いしたところ、な、な、なんと
 そのDVDをゲオの返却ポストに入れてきた夫。
 …………さむっ。
 TUTAYAさんから電話があり、ようやく気付いたんですよ〜。
 いや〜、びっくり。…というかいろんな意味で心配しました。(笑)

 今月も明日で終わりですね〜。
 いよいよ師走です。
 今年の仕事、今年のうちに♪…ってことでがんばりましょ。 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る