ヤマガタンver9 > ステキなおみ足

Powered by samidare

▼ステキなおみ足


 昨日は2010年の流行語大賞の発表があり
 「ゲゲゲの〜」が大賞になりましたねぇ。
 私「ゲゲゲの女房」全く見なかったんだよなぁ。(-_-;)
 面白いよ〜という話はよく聞いたのですが
 なかなかタイミングが合わず…。
 我が家のテレビにその頃は録画機能も無く…。
 年末に再放送でもしれくれないかなぁ。
 
 ところで、2年位前に“ういっしゅ”でブレイク?した
 DAIGOが、数日前我が家のご近所にある
 県立長井工業高校に来た模様。
 志村どうぷつ園のロケみたいですよ〜。
 
 この話題が影響したのか
 昨日はこのブログ「長井工業高校」のキーワードで
 数件ヒットしていたようでした〜。(笑)
 
 

 一昨日Mさん宅にて
 ステキなおみ足を発見。(^^)
 西日に照らされていいですねぇ。
 この時期ならではの、こんな光景好きだなぁ。
 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る