ヤマガタンver9 > おゆうぎ会

Powered by samidare

▼おゆうぎ会


 今日は息子の幼稚園のおゆうぎ会でした。
 ステージに上がることできるかな?
 やっぱり泣いちゃうよねぇ?
 もしかして先生にずーっと抱っこだったりして…など
 観客席で夫との会話はネガティブな内容ばかり。(^^;;
 
 いよいよ未満児クラスの順番がわまってきました♪
 幕が開くと、そこには笑顔で踊っている息子の姿が!!
 いや〜、数か月前の運動会の時は
 何にも出来なかったのに、成長しているなぁ…。(しんみり)

 

 子ども達の行事の時、私はいつもデジカメ担当。
 今日も息子やお友達を撮りまくり♪

 我が家は毎回お店プリントしているのですが
 いつも利用しているのがこちらのサイト。

 ▼デジカメ写真をプリントとアルバムに!DPEggへようこそ!

 

 ネットで注文し
 プリントが終わるとお店から完了メールが届くので
 写真を取りにお店に行きます。そして現金にて支払をします。

 夜とか、子どもが寝ている時間などを利用して
 プリントを注文できるのでホント楽ですよ〜。
 まっ、お近くにこのサービスを利用しているお店なければ
 利用できませんがねっ。
 ちなみに私は吉田カメラ長井店さんを利用。L版1枚19円です。
 
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る