ヤマガタンver9 > 獅子幕ができた!

Powered by samidare

▼獅子幕ができた!

獅子幕ができた!/
本日!待望の獅子幕が出来上がりました。今まではえくぼの獅子幕をお借りしておりましたがようやく子供用の獅子幕が出来上がりました。でも気のせいか青っぽいのは今日の澄み切った青空の影響なのでしょうか?十月も半ばの今日はポカポカ暖かく、まさに小春日和といったところでしょうか。

▼祝 初投稿!

本日、朝に思いついて立ち上げました!長小獅子舞クラブの情報をどしどしお伝えいたします!
2005/10/12 21:01:渋谷監督

▼ど〜しよっかな〜

私は3年生、いよいよクラブ決めなきゃなー、ただ今黒獅子にしようか、バトミントンにしようか漂っています。黒獅子に行くの男の子しかいないから、やめよーかな!笛・太鼓覚えたら夏のお祭りでたいなにー!・・・母は、黒獅子に勧誘しています!
2006/01/18 21:52:悩める乙女
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る