ヤマガタンver9 > Message from Santa:BBIQ(ビビック)

Powered by samidare

▼Message from Santa:BBIQ(ビビック)

 クリスマスであと2週間。
 今年はまだプレゼント準備していないんだよなぁ。
 (ケーキも注文していないし…。)

 息子に「サンタさんに何をお願いしたの?」と聞くと毎回変わるし____。
 娘からも何もリクエストなし。
 何だか我が家の今年のクリスマス、盛り上がりに欠けてます。(;´Д`A ```

 昨年クリスマス前に使って感動したサイトを思い出しアクセス。

 ▼Message from Santa:BBIQ(ビビック)
 
 (職場でアクセスされている方、音楽が流れますのでお気をつけて〜)

 写真を準備するだけで、サンタさんからの(笑)
 ビデオメッセージを作成することができます。
 「よいこ認定証」も印刷できますよ♪

 早朝、私がニンマリしながら作成されたビデオメッセージを
 見ていたら、起きた娘が部屋に入ってきて画面を見るなり
 「えっ!今年も来ちゃったの!!、よい子に認定された??」と
 気になったご様子。(*'ー'*)フフフ。

 ここで作成したビデオメッセージを子ども達に見せて
 私もクリスマスに向けて、テンションあげるとしますか〜。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る