ヤマガタンver9 > 新ひともじ雅印

Powered by samidare

▼新ひともじ雅印


 パソコンで作った年賀状に雅印(がいん)を貼りつけてみませんか〜。
 なんちゃって、書家?画家?になれますよ。
 
 (雅印(がいん)とは雅号の印という意味)

 ▼新ひともじ雅印

 

 サンプルがあるので、デザインや色を選択。
 雅印に使用したい一文字を入力し、作成ボタンをクリックすれば完成♪
 別ウィンドウが開くので、画像を保存すれば
 あとは、Wordに貼り付けてもよし、筆王や筆ぐるめなどのソフトで
 利用してもよし!(ファイル形式はpngのようです)

 私も早速試してみました〜☆
 いやいや、簡単デス。
 

 また、上記と同じような簡単操作で
 このような住所ゴム印を作ることのできるコーナーもありますよ。



▼わお!!

またまた良いの教えてもらっちゃった!!
早速、作ってみました。

残念ながら苗字の文字は無かったのですが、名前の方で作成し、年賀状に使ってみようと思います。

といっても、まだはがきも買っていないというこのズボラさ・・・f(;^^)

いつも楽しいこと教えてくれてありがとうございます!!感謝!!
2010/12/23 11:27:namakemono kachan

▼コメントありがとうございます


 早速お試しされたようで、嬉しいです。(^^)
 苗字でませんでしたか〜、残念。

 kachanさんのところでも、年賀状まだですか!(^^;)
 もちろん我が家もまだですよ〜。
 
 今年残すところあと1週間。
 カウントダウンですねぇ〜。
2010/12/23 15:30:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る