ヤマガタンver9 > 降りますねぇ

Powered by samidare

▼降りますねぇ


 寒いですねぇ。
 我が家の窓は毎日ガリガリに凍ってます。(~_~;)

 降りますねぇ。
 カーポートの上はこんな感じ。
 
 

 週末は、夫にお願いし
 カーポート&物置の雪下ろしを
 しないといけませんねぇ。

 「さむいぃぃ…、暖冬ってウソじゃん…」{{ (>_<) }}と
 ぼやきたくなります。

 そんな中、子どもは朝から
 「雪投げしよう♪」と今朝もご機嫌でした。
 無邪気でいいなぁ。

 
 
 こんなに雪が降り続くと
 フットワークが悪くなって困ったもんです。
 

▼大雪のようで・・・

寒い毎日です。
子供は雪降ると元気いっぱい。
雪降るのが嬉しいころは、若いころだつたような・・・

そちらはずいぶん積もっているようですね。
暖冬なんて嘘みたいですが、私の子供のころはもっともっと寒かったような気がします。
暖房なんて今みたいに発達していなかったし、まあー昔の事言ってもしょうがないけどね・・・

それにしてもカーポートの屋根の雪、動物の形のように見えますが・・・屋根の雪おろしの事故が多発しています。
どうぞ気を付けて作業してください。

今は冬眠状態 春よ来い 早く来い ♫♫
2011/01/14 11:58:元長井市民

▼確かに!


 ホントだ!
 手前にある雪、よ〜く見ると面白い形に
 なっていたんですねぇ〜(^^)

 今日は青空が出ています。
 明日は雪片付けです!晴れるといいなぁ。
 
2011/01/14 12:34:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る