ヤマガタンver9 > 大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト

Powered by samidare

▼大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト


  昨日平成23年お年玉年賀状の当選番号が発表になりましたねぇ。
 毎年このブログでも紹介しているサイトがこちら。

 ▼大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト

 

 この時期の講習会では、ゲーム感覚でチェックできますよ〜なんて
 紹介している持ちネタ?!サイトになっています。

 先ほど、今年いただいた年賀状を出してきて
 チェックしてみました。
 約100枚中、切手シートが4枚当たってました♪
 
 皆さんもお時間ある時チェックしてみてくださいねぇ。

▼待ってましたぁ!

土曜から来ていた孫、帰らないと言ってまだ一人でお泊りしています。で、ちょっとパソコンから離れている間に、、当選番号チェックUP有難うございます。待っていたんですよぉ。
スヤスヤ眠っている間に調べて見ますね。何時になったら帰るって言うのかなぁ・・・・(笑)
毎日雪との戦い、こちらも多いですよ。やんだぐなったね。
2011/01/25 23:18:mi

▼お世話様でした♪


 先週はお世話様でした♪
 
 ○○ちゃん、おひとりさま楽しんでいるのですね(笑)
 ママは嬉しいばっかりだと思いますが
 おばあちゃんはいろいろ大変ですね。

 年賀状チェックしてみてくださいね!
2011/01/26 05:38:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る