ヤマガタンver9 > 2月1日(火) 雪さらに雪

Powered by samidare

▼2月1日(火) 雪さらに雪

2月1日(火) 雪さらに雪/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

写真はおなじみ葉っぱ塾のヤギおじさんから購入したものです。
ヤギおじさんの弟さんと、うら若き美しい方が見事なハーモニーを奏でています。
久々にいいCDに出会えました。蕎麦屋のBGMにもいいですね。
CDの詳細はこちら

それにしても2月ですね。ずいぶん日も長くなってきました。
旧暦で言うと今日は大晦日、明日は正月だそうです。
やはり立春がくるとキチンと気候が変わるのでしょうか。

今日のご来店はゼロでしたが、前向きに行きましょう?


まかないはキャベツとわかめのそば。冬キャベツの甘みが溶けてまして。


すごい人気らしい市内のベーグル屋さん「POCO」のベーグルも頂きました。
初めてベーグルが美味いと思いました。

さて雪かきでもいくか〜。

おお!高いぞ!

お〜い!

しゅーーーーんっっっ!!

屋根まで届いた雪を整備してプライベートゲレンデが出来ました(笑)。
こぞう 雪の子 元気の子!


まいどおなじみサクラーズが滞在中。ワインとおでんでワイワイと。

明日、明後日と定休日です。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る