ヤマガタンver9 > ★小さい仕事を数多くこなします!★ byインテリアウイング

Powered by samidare

▼★小さい仕事を数多くこなします!★ byインテリアウイング

★小さい仕事を数多くこなします!★ byインテリアウイング/
1月や連休明けは新築工事はたいがい入りません。

連休前までにキリのいい内装工事まで終わらす事が多いので、
年末に超忙しくなって、年明けにシーンとなる。。という毎年です。

そんな1月も後半になってから動きだしました。
一気に新築3軒とか入ります。

1週間に1件づつ入れば簡単な話なんですが、
建築業界はそう簡単にはいきません^^;


私は細かい仕事をチョコチョコ小回りしております。

基本的に私の仕事は営業、段取りがメインですが、
職人として稼働する事もできます。

アパートの原状回復なんかは量が少ないですが、簡単に直せます。



↑直し中



↑直った所


部分的にしか貼り替えないので1時間くらいで直りました。

一般的に「クロス貼り替え=リフォーム=何日もかかる」
と考えてる方が多いようですが、実際は違います。

ほとんどが1日仕事です。

もっと簡単に工事出来る!という事をみんなに伝えていきたいと思います。

聞きたい事があればどんどん聞いてくださいね♪

当社ホームページ

▼意外に

おー意外に知りませんでした。
キレイな壁は気持ちがいいですね。
2011/02/04 01:42:nao:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る