ヤマガタンver9 > 2月5日(土) 曇りときどき雨のような雪のような

Powered by samidare

▼2月5日(土) 曇りときどき雨のような雪のような

2月5日(土) 曇りときどき雨のような雪のような/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

今朝はいつもより早起きして、ご予約頂いていたのお赤飯を25パック作りました。
久々の赤飯蒸かしで、思い出しながらじっくり仕上げました。
久しぶりに食べるとうまいですな〜。

そんな朝仕事続きの今日はご来店ゼロ!
悔しいのでまかないは豪華に。

おでんの残り汁に、ごぼうキャベツ玉ネギ人参大根生姜ネギ油揚げの具沢山カレー南蛮。
いやいやうまかったな〜。お客さん来ねかったな〜。

「ショベルカー掘って!!」と数日前からこぞうが騒ぐもんで、うさ晴らしにスコップ作業。

この埋もれた戸の中に仕舞ってあるのです、ショベルカー。

言いだしっぺの現場監督、「寒いからお家帰りた〜い!」って。。。おいっ!

掘りましたとも、ええ。上がるのに難儀しましたが。。。

これがしたかったようです。
いい運動になったわい。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る