ヤマガタンver9 > 2月6日(日) 晴れ曇り

Powered by samidare

▼2月6日(日) 晴れ曇り

2月6日(日) 晴れ曇り/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

今日は2組4名のご来店。
通りがかってのご来店のようでしたので、これから少しずつ人が動き始めることを期待します。
まかないは野菜たっぷり焼き蕎麦。蕎麦ですよ蕎麦。

ところで今日は寄寓にも3件もの贈り物が同時に届きました!


東京より、お雛さまの柄の手ぬぐいと麻のメッセージカード。春の匂いが。。。


延岡より、乾燥よもぎと切干大根。大量でたまげたっす。


日向より、魚やみかんや野草茶やひょっとこや。
ひょっとこ踊り、懐かしくてyou tubeで見てしまいました。

お送り下さいました皆さま、本当にありがとうございました。
寒い冬ですが、心がホット、お腹もほっとっと。


さっそく晩ご飯で頂きましたよ〜。このサイズのうるめはすごすぎる!うまい!
てげ焼酎ば呑みてくなったっちゃが。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る