ヤマガタンver9 > 2月13日(日) 雪また雪ときどき晴れ

Powered by samidare

▼2月13日(日) 雪また雪ときどき晴れ

2月13日(日) 雪また雪ときどき晴れ/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

しばらく晴れが続き、再び雪が降ると、おおっと思いますね。
油断した!みたいな。やっぱり冬なんですね。

今日は2組4名のご来店。
そして最後に珍客が。。。

あれれ、なんだ??

た、たたた・・・

たぬき!

ぶるぶる震えて足取り重く、いかにも弱っている様子。
逃げもしない、いや出来ないのか。
しかし玄関に居座るタヌキなんて聞いたことありません。
夜、今一度見に行ったときにはウンチを残していなくなっていました。
今年の大雪は野生動物にとっても厳しいものでしょうね。

屋根の下でストーブ焚いてあったかい蕎麦を頂くと、なんだか複雑な気分になりましたな。
自然は厳しいのだな。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る