ヤマガタンver9 > 何ができるのか

Powered by samidare

▼何ができるのか


 この度の東日本大地震。
 地獄のような映像を見る度に、心が痛みます。
 
 仙台に住む友人とは
 ようやく昨日メールが通じ無事であることが確認できました。
 義兄の実家は相馬市。ご両親は奇跡的に無事のようでしたが
 親戚は亡くなったり、未だに連絡が取れないようです。 

 郡山に住む姉のマンションは家の中がめちゃくちゃ。 
 タンス、冷蔵後、テレビ、食器棚
 倒れるものはすべて倒れ、部屋中にガラスが散乱している状態とのこと。
 
 小さな声で「生きているだけでありがたいと思わないと…」
 と言っていました。

 今、自分は何ができるのだろう…。
 
 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
 被災された皆様そのご家族の方々に
 心よりお見舞い申し上げます。

 たくさんのご心配メール
 ありがとうございました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る