ヤマガタンver9 > 昨日の出来事

Powered by samidare

▼昨日の出来事

年のせいか美乳ならぬ微乳になっていくことが
ここ最近の悩みのタネでしたが、
さっきバストを測ったら
なんと10cmもアップしていました。
冷え性の恐怖からも解放され、
いまこのパソコンの前にも下着姿で座っています。

からだの調子がよくなった理由は、
実は昨日、ついにUFOに乗ったんです。

そろそろ寝ようと思ってパジャマに着替えて
ふと窓の外をみたら、
オレンジとピンクの光を放った
巨大な物体がどんどん近づいてきて、
たちまち自分の身体が包まれました。

意識はあるけど、自由に動かず、
かといって金縛りのような苦痛はなく、
これまでに体験したことのない
安らぎに満ちた浮遊感でした。

そのまま身体をゆだねていると、
聡明な声が心の中に響いてきて、

「愛を持って思うがままに生きなさい。
 愛さえあれば、
 必要な場所へ
 必要なタイミングで導かれていきます。
 
 愛は生きる杖であり、
 叡智のガイドであり、
 無限のエネルギーです。

 自分を信じて、
 日本を信じて、
 世界を信じて、
 けっしてこの星をあきらめないこと。

 宇宙の仲間は、あなた自身と地球の再生を見守っています。」

と、大いなる存在からメッセージをもらいました。

深い安心感に満たされ、
気がつくといつの間にかベットに横になっていて、
全身が温泉にでも入ったように
ぽかぽかとあたたかくなっていました。

そしてハートのチャクラに手をあてようとしたら、
いつもの身体と感じが違っていて、
冒頭のような変化がおきていたんです。

これからも胸いっぱいに愛を感じて、
自分なりにできることを
やっていきたいと思います。








2011年4月1日 エイプリルフールによせて。


▼ご乗車おめでとうございます

なんですか?
2011/04/01 14:45:ao

▼UFOは快適でしたか?

 僕の処には、なかなかUFOが来てくれません。
僕も乗ってみたいのですが・・・。
でもいつか必ず僕の処にもUFOがやって来て、乗せてくれると思っています。
 
 今度お会いしたとき、大きくなった胸のふくらみを見るのが楽しみです。(笑)

 そうそう 明日3日で 30数回目??の誕生日なのですね。
おめでとうございます。
まだまだ若い!
これからですね。

一日遅れの4月1日に・・・。
2011/04/02 22:45:圭一朗:URL

▼UFOとうじょう

> aoさま

夢の中では毎日のって、
シュミレーションしているんですけどね〜。



>圭一郎さま

美人の宇宙人さんが
迎えに来てくれるといいですねー♪

バースデーメッセージありがとうございます。
10歳もサバよむ勇気がないのですが〜
とりあえず、3×歳ということにしておきます(笑)
2011/04/05 00:32:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る