ヤマガタンver9 > ウォンテッドポスター?

Powered by samidare

▼ウォンテッドポスター?


 朝から晩まで戦隊ものに夢中の息子。
 得意げに「ゴーカイレッド!」「ゴーカイグリーン!」など
 変身ポーズを見せるものの
 お姉ちゃんからは「かっこつけ!!」とバッサリ切られる日々。(;´д`)
 母はこんな無邪気に変身してくれるのも
 今だけだよね〜♪と楽しんでいます。
 
 今放送しているゴーカイジャーは
 海賊がテーマ。
 毎回映像の中にチラッと「ウォンテッドポスター」が
 出てくるのです。

 …あんな風に写真を加工してくれるサイトあったはずだなぁ〜と
 昨日ふと思い出し、探してみたところ
 やはりありました!

 ▼Wanted Poster
 

 英語のサイトですが
 自分のパソコン内にある写真を参照し
 「名前」「懸賞額」など入力。
 最後に「Make Wanted Poster」ボタンをクリックすると
 画面上に加工された画像が表示されます。
 あとは、画像の上で右クリックし
 パソコンの中に保存ができます。

 画像サイズが小さいので、印刷すると
 カードサイズでも粗くなっちゃうのですが
 そこは仕方ないですね。

 

 息子が起きる前にプリントし
 壁にマステで貼り準備完了♪

 起きてきた息子は
 カードを見るなり、喜び半分照れ半分って感じで
 私に向かって、バン!バン!と数発撃ってきました(笑)

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る