ヤマガタンver9 > サクラ チラリズム☆彡

Powered by samidare

▼サクラ チラリズム☆彡

サクラ チラリズム☆彡/
これから始まる長井のさくらシーズン☆彡楽しみにしている方も多いと思います。

私もその1人です(^∞^)v

ちょうど私のデスクからは我が社の桜がよく見えます。

日々、色濃くなってく桜の木を見ながら仕事をさせてもらってる事に感謝(ё_ё)



ここ1週間は木の近くまで行き様子を見てました。(ちょっと不審者みたいでしたが気にしませんよ♪)

そして、一昨日少し咲いてるのを確認しました\(^O^)/

  ズ−ム → → 



長井の風景がピンクに染まっていく季節の幕開けはもうすぐそこまで来てます。








長井に避難されてる方々が同じ風景を見てほんの少しでも穏やかな時間を過ごせます様に。。。






2011/04/21 09:20 (C) 建築部のあれこれ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る