ヤマガタンver9 > 栗子峠の紅葉

Powered by samidare

▼栗子峠の紅葉

栗子峠の紅葉/
今日福島に行ってきたときの写真です。まだ見ごろには、少し早いかな〜って感じがしました。でもいまでもきれいでしたよ。
2005/11/03 22:48 (C) nariの隠れ家!!

▼写真二枚目です。

写真二枚目です。/
こちらの写真は、紅葉がきれいですよ。やっぱ、自然というのは、すばらしいですなー!!
2005/11/03 22:54:nari

▼写真3枚目です。

写真3枚目です。/
今年の紅葉は、赤色が少ないようにかんじられるということでした。(N会長)
2005/11/03 22:58:nari

▼オオ!スゲー!

ドライブですか?
今日行って来たんですかぁ〜。いいな。
オレなんか自然に開放されるどころか
家の中で半日麻雀してた。
おそらくたっつーさんもやってた・・・

何でもいいけどすごいですね〜。
2005/11/03 23:18:bokkuri

▼ああ・・・

nariの隠れ家もますますレベルアップしたねぇ
来客人数が増えていることを祈ります
(>∀<)ノシ
2005/11/04 21:59:たっつー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る