ヤマガタンver9 > 南中文化祭特集!!

Powered by samidare

▼南中文化祭特集!!

南中文化祭特集!!/
南中文化祭がありました。とてもみんな楽しんでいたようです。そこで、写真などのせていきたいと思います。(写真は、毎回なにかとのせているけどね・・・)
2005/11/06 00:40 (C) nariの隠れ家!!

▼写真2枚目

写真2枚目/
写真は、N会長のさつえです。ところで、トップの絵、変わったのわかりましたか?こんな感じに定期的に変えていきたいな〜って思ってます。
2005/11/06 01:00:nari

▼写真3枚目です。

写真3枚目です。/
こんな感じで、文化祭の様子わかったでしょうか?わかってもらえればとてもうれしいです。
2005/11/06 01:03:nari

▼乙かれ〜

見学してきましたよ N会長の隣で(^^;
1年生だけ見て帰ってきましたので、これから3年生のぶん見させてもらいます。

それにしても父兄の車の駐車状況、マナーいまいちで移動願いのアナウンスありましたね
なんとかならんもんかと(ry
2005/11/06 08:03:cozy

▼同感です・・

ほんとそうですね。周りのこととか、後に来る人のこと考えないと・・
ところで、1年2組のやつのせますか?
なかなかよかったですよ。
ほかに見たいクラスのあれば、リクエスト受け付けます。編集してのせまーす。
(nariにたのんで・・・私は映像提供だけです。)
2005/11/06 13:54:n会長

▼1年2組

はN・Sのくらすですね?
ブラザーですね
2005/11/06 23:28:bokkuri

▼そのとおり

まったくその通りです。
2005/11/07 01:16:nari
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る