ヤマガタンver9 > 秘密のケンミンSHOW ついに山形へ転勤??

Powered by samidare

▼秘密のケンミンSHOW ついに山形へ転勤??

秘密のケンミンSHOW ついに山形へ転勤??/
全国的に雨が強いですね。東北沿岸部では、暴風警報も出ています。十分ご注意を。

さて、数々のかわった食文化が紹介されている山形。

秘密のケンミンSHOWで、ひょうを食べたり、冷しシャンプーが出たり、あんかけそうめんが出たりと様々ありましたね。

今か今かと待ち臨んでいた、東 京一郎・はるみ夫妻がついに山形転勤になるそうです!

さて何が紹介されるのかな?

うわさによると、わが社のお客様の地元大手スーパーや、ユニフォームでお世話になっているお菓子関係の会社さんなどが登場するかも?とのこと。

そしてそのほかにも・・・

6月2日と9日21:00からはお見逃しなく!
夏にぴったりの夏バテ防止のあの食材も出るかな?
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る