ヤマガタンver9 > 不倒独楽はバランスの証

Powered by samidare

▼不倒独楽はバランスの証

不倒独楽はバランスの証/
本日上山市倫理法人会のモーニングセミナーで講演をしてきました。

「朝活の学び」というタイトルで話しましたが、私の生まれてこの方どんな人生を歩んできたかというある意味自己満足のような話になってしまった気がします・・・

父親って目標であって越えたい存在ではあるけれど、他界してしまったら越えることはできないんですよね。
生きているうちにもっともっと対話しておけばよかった・・・そう後悔しますが、今となっては生きる道が見つかっているので、一歩ずつ進んでいくのみです!

わざわざお越しいただいた大先輩や社員、仲間本当にうれしかったです。ありがとうございます。

ステキなものをいただきました。

あらい工房謹製

不倒独楽(ふとうこま)


「独楽をまわして回る動きが止まっても倒れません」

感動的な体験です。会社経営者ではなくてもうれしいもの。そしてこのバランス、たまらなく好きです。

不倒独楽をネットで検索したところ、昨日お会いした方のブログがでてきました。

2008年の日付になっていたので、なんとすでに3年前にであっていたということ。

倒れない、自立したバランスの良い会社を目指して。


学校の先生にプレゼントしても喜ばれるかも。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る