ヤマガタンver9 > いい刺激をもらっています☆

Powered by samidare

▼いい刺激をもらっています☆


 今日から花笠まつりですね〜。
 ジリジリ太陽が戻ってきました。

 明日は長井で花見大会もあります。
 夏祭り最盛期でしょうか☆
 久しぶりに福島県に住む姉家族も帰省する予定で
 賑やかな週末となりそうです。(^^)
 
 数日前、90歳のお客さんに暑中お見舞いのハガキを出したところ
 今日、メールでお返事がきました(笑)

 メールには
 「難しく、苦戦しながらも
  新しいソフトの勉強を頑張っている!」とありました。
 すばらしいー。
 何歳になっても挑戦する気持ちがあるって、ホントすごいです。
 
 昨日、一昨日と高校でのパソコン講習だったのですが
 そこで若い方から元気をもらい
 そして今日は大先輩からのメッセージ。
 いや〜、暑い、暑いなんて言ってられませんね。
 
 

 今朝、ようやく咲いた我が家の朝顔。
 残念ながら緑のカーテンの役目はまだ果たしていません…。
 

 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る