ヤマガタンver9 > 8月も終わりですね

Powered by samidare

▼8月も終わりですね


 すっかり更新をご無沙汰しているうちに季節は初秋。
 今日で8月も終わりです。
 
 おかげさまで、今月は講習の仕事も多く
 久しぶりに忙しい月でした。
 3月の震災後、こんな業種でも実はいろいろ影響があり
 やや暇な時期もあったのですよ〜。
 
 9月以降も仕事は順調にありそうです。
 本当にありがたいことです。
 
 さて、先週は息子の幼稚園で夏祭りがあり
 今年最後の夏モードを楽しんできました。

 

 出発前に写真を撮り、自転車に乗せて
 はりきって幼稚園に向かいましたよー♪

 昨年の夏祭りは泣いてばかりでしたが
 今年は出し物の時も笑顔が見られ、成長を感じたなぁ〜。
 
 途中「何もしなーい↓↓」と

 

 機嫌が悪くなることもありましたが
 まっ、ご愛嬌ってことで〜。

 打ち上げ花火の見納めもできました。

 さて、9月も楽しい充実した日々になりますように!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る