ヤマガタンver9 > 9月6日オータムダイナミックフェア開催

Powered by samidare

▼9月6日オータムダイナミックフェア開催

9月6日オータムダイナミックフェア開催/
猛威を振るった台風、このたびの被害が甚大なこと心よりお見舞い申し上げます。

山形は台風の影響はなく、9月4日天候が危ぶまれた日本一の芋煮会フェスティバルは無事開催することができました。

台風の影響で暑さが戻った山形でした。

週末3日は猛暑日を記録するなどものすごい蒸し暑さでしたが、今日は9月らしい陽気に戻りつつあります。

朝晩は心地いい風が吹き、過ごしやすい感じです。

ただ、日によっての寒暖さも激しいため、暑い!と思って着ていた半袖、短パンは翌日には長ズボンでなければ寒くなるほど。

秋の気配になっています。

ふっとしたときに羽織るもの、また寒くなる前に準備しておきたいもの、そんな身体をしっかりと保温してくれる服が集まっています。

特に、NASA開発の保温素材、アウトラストを使用したカットや、プリーツストレッチパンツなど、9月〜11月にかけてファッションを楽しみながら重ね着できるものが揃っています。

また、ディスプレイも動きを出しながら秋の素材のもの、重ね着できるもの、ちょっとしたアイテムとあわせるものとイメージできるようにしております。

ぜひ小売店様ご来店くださいませ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る