ヤマガタンver9 > 新月の瞑想会

Powered by samidare

▼新月の瞑想会

9月27日(火)18:30〜20:00は、
ヒーリングセンター&カフェクレストンで
新月の瞑想会が開催されます。

集合エネルギーに合わせたフラワーエッセンスを選び、
明日は天秤座のキーワード、
結婚、交渉術、チームワーク、バランス、パートナーシップ、
腎臓、腰、糖尿病などをテーマに宣言したいことを書き出して、
潜在意識へ語りかけながら
ゆっくりと自分に向き合う時間を過ごします。

ご興味ある方はご参加ください。

会場:カフェクレストン(上山葉山温泉名月荘隣)
時間:18:30〜20:00
参加費:1,500円 
お問い合わせ: fake@qd5.so-net.ne.jp 090−1796−6603
(きくちさんまで)

▼宇宙的といったらいいのでしょうか

いいなあ・・・
近くなら通いつめると思います!


柔らかくてひきしまる

そんなことばたち、そんな空間

このページが

いや
ページもかな・・
2011/09/26 21:39:たけ

▼瞑想会

>たけさま

コメントありがとうございます。

瞑想会、毎回ご参加くださる方もいらっしゃいます。
私の宇宙的お師匠は、
「1日5分でもいいので感謝の瞑想を」
とよく言います。

呼吸法と瞑想で健康はつくられると言う方もいますし、
継続していくと、体調の調整や深い学びが得られるのでしょうね。


今日は私もお月様にアファメーションして、
新しいスタートの日にしたいと思います☆☆☆
2011/09/27 09:48:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る