ヤマガタンver9 > 米の娘ぶたでB☆B☆Q! BEER PARTY開催!

Powered by samidare

▼米の娘ぶたでB☆B☆Q! BEER PARTY開催!

10月1日、WAGEスターズ主催の「米の娘ぶたでBBQ! BEER PARTY」が大堰公園にて行われました。

毎年恒例の生ビールイベントですが、今回は金山町の新たな特産品「米の娘ぶた」を広くPRすべく、また町内の色々な人々とのつながりを深めるため、バーベキューという形で行うことにしました。

あいにくの天気で肌寒い気温でしたが、町内外から多くのお客様に来ていただき、大いに賑わいました。







肉質が柔らかく、脂身に甘みがあってとてもおいしいと評判でした!













こういった場を設け、交流を深めるのってすごく大事!

準備は大変でしたが、僕たちの顔には充実感が漂っていました。2次会のビール、おいしかったなぁ・・・。

今年は色々あり、生ビールイベントは1回のみの開催となりますが、こういった若者が集うイベントはたくさん開催したいですね!そして5年後、10年後も続けていきたいです!そのあたりは僕たちはもうWAGEグネスターズでしょうけど(笑)



来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!これからもWAGEスターズを宜しくお願い致します!
メンバーのみんなもお疲れさまでした!


2011/10/03 12:41 (C) WAGEスターズ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る